ももいろクローバー『バトル アンド ロマンス』

芳賀ゆいとかでバカやってた頃ならまだしも、いい歳してアイドルに手出しちゃだめだよなぁ。ま、アルバムに手出すくらいはいいかな。いや、いい事にしとこうかな。ただ、ももクロの曲って『行くぜっ!怪盗少女』『ピンキージョーンズ』も名曲だけど、カップリングにもいい曲多いよね。なんで、ほしい曲がアルバムだけだと入ってないんだよね。あれ?シングルも集めちゃうか?いや、それはマズいよなぁ。。。


俺内ランキング(2012.1.19現在)

  1. 牛たん定食:仙台・利久東口分店(食品)*1
  2. どら焼き:仙台・賣茶翁(食品)
  3. ももクロのニッポン万歳!』:ももいろクローバーバトル アンド ロマンス』より(音楽)*2
  4. 牛タン定食:仙台・元祖味太助(食品)
  5. 青葉の湯:仙台(癒し)
  6. 手巻さけ茶漬けおにぎり:NEWDAYS(食品)
  7. 仙台(旅)
  8. 『ワニとシャンプー』:ももいろクローバーバトル アンド ロマンス』より(音楽)
  9. ピンキージョーンズ』:ももいろクローバーバトル アンド ロマンス』より(音楽)
  10. ももクロ団』:TBS(テレビ)

次点:『行くぜっ!怪盗少女』:ももいろクローバーバトル アンド ロマンス』より(音楽)

*1:なんか、言う人に言わせると店舗によって味が違うらしくって、で、美味しい何店かのうちの1つがココらしいんで。私はそこまで舌肥えてませんが…

*2:一応、仙台に向かう新幹線の中のテーマ曲で。♪がんばれがんばれ東北〜