『モテキ的音楽のススメ〜中柴いつか・小宮山夏樹盤〜』

というわけで、もう1枚の方ね。あ、ドラマの方も観終わりました。映画先に観てるから、誰とも結ばれないってのはわかってるんだけどね。なんか、奇跡的にセカンド童貞を守り続けたな。
そんな感じで聴いていますが、こっちは中柴いつかの要素が入ってるからかな。かなりマニアックな選曲な感じですが。やはりこっちも、元々好きですがな曲も多いのですが、ここで出会っていいじゃんな曲もありますね。良いです。いま、一番聴いているのはHi-STANDARDの『STAY GOLD』かな。俺内ヘビーローテーションです。ってか、柴田恭兵も入れるか!?って感じですが。コレ、走るシーンで『あぶない刑事』かよっ!って突っ込むためだけの曲でしょ??


俺内ランキング(2011.12.18現在)

  1. 『STAY GOLD』:Hi-STANDARD(懐かし音楽)
  2. モテキ』:TX(ドラマ)
  3. 『夜明けのBEAT』:フジファブリック(音楽)
  4. 豚王:渋谷・ラーメン凪(食品)
  5. 『はっきりもっと勇敢になって』:岡村靖幸(懐かし音楽)
  6. 『HAPPY BIRTHDAY』:電気グルーヴ(懐かし音楽)*1
  7. MIND CIRCUS』:中谷美紀(懐かし音楽)
  8. 満島ひかり(芸能人)
  9. 59ドッグ:池袋・HOTDOG59(食品)
  10. カプチーノ』:ともさかりえ(懐かし音楽)

次点:『スポーツ教室・卓球』のオープニングテーマ:Eテレ(音楽)

*1:いや、一応今週“♪おめ〜で〜とぉ〜自分〜”だったんで…