『SPEC』映画化

ドラマとかってあまり観ない人で、観ても年に1本か2本って感じなんですが。ただ、逆に観たドラマはすっごいハマる人でして。ま、元々『ケイゾク』が好きだったってのもありますけど、『SPEC』はそんなハマった方のドラマなんですよね、去年*1。なので、スペシャルドラマ『SPEC翔』&映画『SPEC天』の制作発表がtwitterで流れてかなり興奮してます(ホントにこのタイトルなのか?)。最終回の当麻の“映画化なんてぜってぃしねーから”は、映画化したいけど、『スシ王子』みたいに最初っから映画化が決まっててとても恥ずかしいことになるような状況でも無いから、出来る雰囲気を煽ってくれ!ってメッセージだったのかな。いま思うと。とりあえず、録画してるやつ観直しとこ、かな。

*1:ケイゾク』とは世界がつながってるだけで、全く毛色の違う話だけどね。ま、この辺も更新休んで雲隠れしてた期間の話だし、後日思い出し書きするか…。こんなのばっか