MONOBRIGHT『WONDER WORLD』

最近、ホント音楽事情に疎くなってしまいまして。ビークルの解散(散会?)までは追ってたけど、その後のヒダカトオルMONOBRIGHT加入(結婚?)ってなんだ!?今週の『sakusaku』観るまで全然知りませんでした。
とりあえず加入後のこの『WONDER WORLD』は良いです。あとPVも良いです*1。あとPVの愛川ゆず季も良いです。この娘、プロレスデビューとか言った時は“立ち位置焦ってるなぁ”って気がしたけど、これ見る限りは“微妙なグラビアアイドル”から“プロレスラーにしては可愛い”にシフト出来ててよかったのかもね。って、ヒダカトオル全然関係無くなっちゃってるネ!*2


俺内ランキング(2011.5.13現在)

  1. 『WONDER WORLD』:MONOBRIGHT(音楽)
  2. 『Osaka Castle Museum』:大阪城天守閣*3(パンフレット)
  3. MONOBRIGHT『DANCING BABE』のPVの吉高由里子(芸能人)*4
  4. MONOBRIGHT『WONDER WORLD』のPVの愛川ゆず季(芸能人)
  5. 午後の紅茶Sweet&Zero カムカムレモンティー(飲料)
  6. 太田漢方胃腸薬IIのCMの本仮谷ユイカ(芸能人)
  7. 春の小川電柱(広告)
  8. ジーニーくん(笑顔?)
  9. サーモンペッパーマヨおにぎり:ファミリーマート(食品)
  10. 『Summer War in Osaka 1615』(夏フェス)

次点:『もしドラ-もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』:NHK(テレビ)

*1:リンク先の公式サイトでメイキングとかと一緒に流れてますが

*2:ハライチ風に読んでください

*3:ちなみに、Tenshukakuには括弧書きでThe Main towerとの説明がついてます

*4:ま、単純に比べちゃうとこっちの方が好きなんだけどね