電気グルーヴ『電気グルーヴのゴールデンヒッツ~Due To Contract』

電気の“ゴールデンな楽曲を集めたベストアルバム”と銘打たれたアルバムなんですけど、一般人mk2さんのサイトでタイトルの意味を知る*1
なるほど、そう言われてみると曲のラインナップも微妙に見えてくる気も。たださぁ。『SINGLES and STRIKES』をCCCD版で買っちゃった人だし。でも、携帯音楽プレイヤーとかにも入れたいじゃない。かといって、同じアルバム2枚買えるほどブルジョアジーでもないので、そこにこんなの出たら、じゃ手を出してもいいかな、と。一応、まりんがリマスターをやってるってのも気になるじゃないですか。ま、そんなとこで。
ちなみに、時期的には『メロン牧場』の方の感想書いてなきゃいけない時期だよな。すまん。ちょっと3年前から時をかけてる感じなので、ズレてます。。

*1:あ、うちのサイトもmemoで軽くリンクしていただき、感謝感謝です