新宿みやざき館 KONNE

いやなんかね、以前に比べて異状に並んでる人とかいたし。去年くらいはこんなことなかったんだけどね。とは言いつつも、こちらもテレビで東ナントカばる知事がお土産でもってくる地鶏が“美味そうだなぁ”と思い、ファミマの鶏炭火焼おむすびでやはり“美味い”と認識した流れだったりするので同類なんですけどね。いやただ、この建物出来たあたりからフード印コーナーで提供している冷や汁を一回は食べてみようとは思っていたので、今回午前中に近くで用事を済ませたこともあって、ではココで昼を食べていこうかと。冷や汁定食って、ごはんと薬味と冷や汁だけで、それを全部ごはんにぶっかけて食べるんだから“定食か?”って気もするんですけどね。単品で頼んだ地鶏の炭火焼も合わせて美味しかったです。ただ、ブームに乗ってって感じがしちゃうのはしゃくなので、とりあえずあかぎあいのブログで先週くらい紹介されてたのが美味そうだったから食べましたってことにしとこうかな。いや、アレも美味そうだったんで…。