筋肉少女帯『仲直りのテーマ』

筋少の復活アルバム『新人』を買いにタワーレコードへ。…って、売り切れってアリなの?ココ最近、あんまり出たばっかりのCDで“売り切れで買えません”ってなくなってた気がするんだけど。需要のヨミ甘すぎだったんじゃないの?
どうやらケツの毛まで全て売ってしまったらしく(←そんな言い回しは、日本語に無い!)、筋少コーナーの視聴機に入ってるのもシングルの『仲直りのテーマ』で聴くこともできず。今、スンスン泣きながら『仲直りのテーマ』だけ聴いとります。
ただ、最初は“復活ライブで歌うためだけの曲なんじゃないの?CDとして形に残すほど?”って思っていたんだけど、何度か聴いてるうちに味わいアリですね*1。基本的に詩だけじゃなく、90年代筋少のこのメンツ(太田さんいないけど)での曲が単純に好きなのかな。♪なーなーなななーな〜

*1:2000年筋少騒ぎ以降のネットでの迷走とかが“良かれと思ってしたこと”なのかと思ったらおかしかったり“?”だったり…