『おっぱいと兄弟げんか』

ゴールデンタイムにおっぱいとは…

新聞のテレビ欄にて。BS朝日見れる環境に無いんですけど、ふと見たところに気になるタイトルが。“おっぱいと兄弟げんか”しかも、一休さんですよ。いったいどんな話だったんだろうか。すごい気になるんですが。結構、含みのあるタイトルだから、何パターンか考えられるよね。
(1)おっぱいの大きな姉との兄弟げんか
“おっぱい”が女性の比喩として使われている*1。もしくは、一休さんにおっぱいの大きな姉がいて、でも仲が悪いため名前で呼ばずに“おっぱい”と蔑んで呼んでるケース。おっぱいがいつも一休にいぢわるを仕掛けてきて、今日も一休の通り道に“このはしわたるべからず”という看板を建てたので、一休は真ん中を渡り“おっぱいの奴め、してやったりだぜ!”めでたし、めでたし。ってな感じの?。一休さんに姉がいる設定なんて聞いたこと無いですけど…。
(2)おっぱいをめぐっての兄弟げんか
一休がいれ込み、毎日のように通い続けている巨乳のキャバ嬢。しかし、兄弟弟子*2も同じおっぱいを狙ってることが発覚。一人の女をめぐって血で血を洗う争いを繰り広げる一休とその兄弟弟子であったが、なんやかんやあって最後は死んでお詫びしようと、2人で和尚さんの“毒だ”と言って隠し持ってた水あめをなめて、でも死ねなくて“和尚さん、いくら独を飲んでも死ねません”と言うと、それを聞いた和尚が“もうよい”的な話?(実際は女好きだったという史実での一休とは多少あってるのかも)。
(3)自分のおっぱいとけんか
自分のおっぱいをまるで兄弟のようにかわいがっている一休。今日も今日とておっぱいをいぢってたら日が暮れてしまうような生活。そんな中、いつもの遊びでは飽き足らなくなった一休。ちょっと変わった刺激を求めて、おっぱいを縛ってみようかと。ところが、自分の体についていたのではちょっと縛りにくい。そこでおっぱいに“縛るので私の体から出てきてくれないか?”“胸についたおっぱいが出て行けるか!”“胸についたおっぱいが縛れるか!”などと自問自答。ほかの坊主たちは“乳首をいぢり過ぎて、ついにおかしくなってしまった”と一休を遠巻きに見守るのでありました。めでたし、めでたし?
このうちのどれかってところでしょうか。今となっては確認する術がないのが残念です。うーん。


俺内ランキング(2007.8.29現在)

  1. INFINITY 16『真夏のオリオン』のPVの藤井美菜(芸能人)
  2. 金芽米おむすび 鶏炭火焼:ファミリーマート(食品)
  3. 『ANGEL NIGHT〜天使のいる場所〜』:PSY・S(懐かし音楽)*3
  4. 『おっぱいと兄弟げんか』:『一休さん』サブタイトルより(名タイトル)
  5. 日向夏水:ファミリーマート(飲料)
  6. 『逆に、僕は日本家屋です』:『世界一キモいクイズ』で自分のモノについて語る関根勤(名言)*4
  7. CMのCMキャンペーンのCMの後半オーバーオール姿の相武紗季(芸能人)
  8. MITSUYA 手摘みりんご 完熟仕立て(飲料)
  9. 広島の“野球の基本 ボールから目を離さない。山崎浩司”Tシャツ(ファッション)
  10. 神戸居留地 アクティーブ(飲料)

次点:ワッパーチーズ:バーガーキング(食品)

*1:ユニコーンの『ヒゲとボイン』のボインみたいなもの?

*2:って言わないか、坊主の場合…

*3:『世界一キモいクイズ』で半田健人が新宿高層ビルを語ってる時に一瞬バックに流れたんだが、やはり良い。俺内新宿西口に似合う曲ランキング1位です

*4:もう少し高層ビルについてのトークが聴きたかったところに、誰だか知らないオカマがすごいつまらない振りをして番組ぶち壊し…の場面を関根さんが救った名言!