カロリのCM「スカートダンス編」

カロリ 地中海レモンの新CM。個人的には優香はアリだし、地中海の風景も綺麗だしで画面を見てる限りは全然オッケーオッケーのCMなんですけど。曲がですね、懐かしの『夏色のナンシー』なんですが、コレがなんか“撮影後に出演者が不祥事をおこして出演シーンだけカットはしたもののおかげでズタズタになっちゃった映画のBGM”って感じのもの凄い編集で飛び飛びの曲になってまして、なんか聴いてて気持ち悪くなっちゃうんですけど(曲の好き嫌いとかではなく、知ってる曲が知ってるように展開してくれない気持ち悪さなんですけど、わかります?)。アレだけなんとかなりませんかね。カロリーオフでも飲む前から悪酔いしそうです。


俺内ランキング(2007.4.14現在)

  1. めざましテレビ』の『MOTTOいまドキ!』でレポートする豊田エリー(芸能人)*1
  2. 帰ってきた時効警察』(テレビ)*2
  3. 『ウルチモ・トルッコ 犯人はあなただ!』:深水黎一郎(書籍)
  4. カロリのCMの優香(芸能人)
  5. 『MUSIC(takkyu@133.333)』:RAM RIDER『きみがすき+ Remix Tunes』より(音楽)
  6. 野菜生活100黄の野菜(飲料)
  7. おにぎりラフテージューシー:スリーエフ(食品)*3
  8. 『Dancing Outtakes』:『Where the Hell is Matt?』より(Web)
  9. 『旅へでよう(i-dep mix)』:RAM RIDER『きみがすき+ Remix Tunes』より(音楽)
  10. 『伊豆のうた 〜伊豆の国市から伊豆市へ2007〜』:白井ヴィンセント(音楽)

次点:ポーラのCMの片岡安祐美(スポーツ)

*1:なんか早耳ムスメがいつの間にかタイトル変わってて、メンバーも全とっかえに近いくらい変わってたな。半年前にかなり入れ替えた気もするんだけど失敗だったのか?個人的には岡田茉奈がいなくなってしまったのが非常に残念なのだが、豊田エリーが入ったことでイーブンと言うことで。ってか、この間まで苗字なかった気がするんだけど芸名変わった?

*2:第1回前半見逃しちゃったんですけどね(録画もサイコロ韓国の方録ってた)。新作の方も良いのですが、宣伝のために再放送された前作の第1回を観たら、昨年『亀は意外と速く泳ぐ』ロケ地めぐりしたときに道迷った辺りで録られていて、ちょいうれしかった

*3:ちょい高いけどね…。4/18発売のスパム玉子にも期待