弾力ハヤシライス

某カレー専門店でハヤシライスを食べてまして。お店の名誉のためにちょっと名前は伏せさせていただきまして“何番?”って聞かれても、決してココ何番屋かは教えられないんですけどね。そこで最後の3口くらいになったところで、ハヤシの中から輪ゴム出てきたですよ。あのぉ、別にココまで不味かったわけじゃなくむしろ美味しかったんですけど、一応不衛生だし文句は言っとかなきゃなぁというのもありつつ、かといって結構この店好きでこれからも食べに行きたいんで変なしこりとか残したくないし(また、気合入れて500gなんぞ喰っちゃってたもんで“すみません、替わりに新しいの持ってきます”とか言われて、また500g出された日にゃあ、どんなフードファイトだよっ!って感じもありますんで)。んな感じでいろんな考えが渦巻いた結果、会計を済ませたところで“輪ゴム入ってたよ。気をつけてよ”と言って逃げるように帰ってきてしまいました。もうホントになさけない。。。


俺内ランキング(2006.11.24現在)

  1. オールナイトニッポンスペシャル 徹底追及ドラゴンクエストII』(懐かしラジオ)
  2. 『B.L.T.』の表紙のサンタの衣装の若槻千夏(芸能人)
  3. ガパオ飯おにぎり:am/pm(食品)
  4. 牛乳でおいしくホットなココアのCMの藤井美菜(芸能人)
  5. 日本×中国:パシフィック・カーリング選手権2006予選ラウンド(スポーツ)*1
  6. トロピカーナゴールデンアップル(飲料)
  7. ドラゴンクエストII(携帯アプリ版)』(ゲーム)
  8. サマータイムマシン・ブルース』(映画)
  9. Love Song 探して』:牧野アンナ(懐かし音楽)*2
  10. きくらげラーメン(ハリガネ):もえぎ野とんこつラーメン(食品)

次点:ハヤシライス:某カレー店(食品)

*1:なんか目黒萌絵光浦靖子化がどんどん進行してるな。少なくともヘアスタイルはアレでいいのか?

*2:ただ、携帯版のドラクエでは街の歌姫アンナはいないのね…