名古屋〜東京へ

来る前は、9時半くらいに試合が終わるとして、そのあとどこかでまた名古屋グルメを食べて…なんて思ってたんだけど、点差とは別に粘ったせいもあって10時半過ぎ(この点では、矢場とんを昼食にしておいたのは正解だった)。イオンの中に名古屋のB級グルメの雄・スガキヤがあるという情報は入っていたので、中を通り抜けてみたもののそれらしきものは見つからず(後から調べたら2階だった…)、結局なにも食べずに名古屋駅へ。実は、結局明日も出勤になってしまったので宿泊せずにこのまま深夜高速バスで帰るのです。
一応、こちらも3列シートのバスを予約しておいたのだけど、ほっとんど予約が取れなかった中ようやく1席あまってたバスなせいか、前後の席間はかなり狭い(ってかリクライニングしたら後ろの席入れないじゃん、って席)。おまけに2階建ての1階の窓際にしたら、なんか床の形状的に窓側の足伸ばせない形だし。こんな体勢で寝て帰って明日仕事になるんだろうか?と思いつつ、コンビニで買ったオムライスおにぎり(せっかくだから天むすとか探したのに無かった…)をすんすん泣きながら食べ、東京へと帰るのでした。


俺内ランキング(2006.10.22現在)

  1. 日本シリーズ第2戦・中日×日本ハムプロ野球
  2. 福留孝介勝ち越しのライトソロホームラン:中日×日本ハム第2戦(プロ野球
  3. T・ウッズ横っ飛びのファインプレー:中日×日本ハム第2戦(プロ野球
  4. わらじとんかつ:矢場とんエスカ店(食品)
  5. 井端ファインプレーからのジャンピングスロー:中日×日本ハム第1戦(プロ野球
  6. 『どうでしょうclassic』サイコロ5:Tvk(テレビ)
  7. うな串:東名浜名湖SA(食品)
  8. 三ツ矢 完熟ふじりんご(飲料)
  9. クリーミー・マッシュルーム・チキン:ウェンディーズ(食品)
  10. 3列シート高速バス:東京〜名古屋(交通機関

次点:いきものがかりの『コイスルオトメ』のPVでライン引きを持って走るメガネの娘(芸能人?)