ファイブミニバイラルCM 本編〜初号編

渋谷のスクランブル交差点。3つあるでっかい該当ビジョンのうち右側のヤツで不意にはじまった映像。冷静に見てりゃ、ファイブミニが出てきた時点でCMだって気づくんだろうけど、派手なCGとヌルい怪人というゆるカッコ良さに(あと、妙に楽しそうに戦う女の子に)信号も渡らずに見入っちゃったよ。(↑タイトルからリンクしている)サイト見ると、これってこうした該当ビジョンのほかはほとんどテレビとかでもオンエアしてないみたいなのね。もったいないなぁ。ま、1分40秒ちょいという微妙な尺じゃどこで放送するんだよ、って話しもあるけどね。。。


俺内ランキング(2006.10.6現在)

  1. ファイブミニバイラルCM 本編〜初号編(CM)
  2. ファイブミニ バイラルCM小林涼子(芸能人)
  3. アナザヘヴン2 vol.1〜4』(書籍)
  4. 岡本真也父の死を乗り越えての勝利:中日×広島19回戦(プロ野球
  5. 立浪和義サヨナラヒット&涙のヒーローインタビュー:中日×広島19回戦(プロ野球
  6. 『バイクの運転手は今年20歳になったばかりの可愛い女子大生です』:青葉警察署からの“お願い”文書より(補足情報)
  7. たらこ青菜おむすび:ファミリーマート(食品)
  8. UDON』(映画)
  9. トロピカーナ ハーベストオレンジ(飲料)
  10. 豚めし松屋(食品)*1

次点:あつあつ 生卵・かき揚げトッピング:港北・はればれ(食品)

*1:なんか、某店の牛丼が復活したとかが話題になってますが、基本的に牛肉輸入再開までの経緯が不透明なのと、それを手放しで支持し続けた吉野家に抗議する意味であえて私は豚めしを食べ続けます。ってか、こっちのが好きって話も…