POLYSICS『I My Me Mine』

去年でたアルバムに入ってた曲を今更取り上げてなんか書くのもどうかと思うんですけど。いや、知人に進められて聴いてみてかなりハマっております。さらにこの曲はPVが凄いんだと言われ、幸い某米大手映像配信サイトでアップされてるのを見ることができてさらにのめりこみ。このPVに出てる小5の女の子も結構有名なのね。知りませんでした。今、ブレイクダンスだけでこれだけ魅せるPVってのは素晴らしいです。で、いろいろ探したんだけど、このPVのDVDが特典でついてた『Electric Surfin’Go Go』の初回限定盤はさすがにもう売り切れなのね。だから食いつくのが遅いって!


俺内ランキング(2006.9.16現在)

  1. 山本昌史上最年長でのノーヒットノーラン:中日×阪神18回戦(プロ野球
  2. 『I My Me Mine』:POLYSICS(音楽)
  3. 骨付鳥(おやどり)&むすび:一鶴 青葉台店(食品)*1
  4. カプリソーネ スターフルーツ味(飲料)*2
  5. 『ショッピングの日本語』(書籍)
  6. NTTDoCoMoのCMの貫地谷しほり&西田尚美(芸能人)
  7. 炙りさんまのおにぎり:ミニストップ(食品)
  8. 『はい。あなたに気づかせなければ忘れてしまうかもしれません。』:『ショッピングの日本語』より(名言)
  9. MITSUYAサイダー 完熟ふじりんご(飲料)
  10. 24 -TWENTY FOUR- 5th season』:米テレビシリーズ(DVD)

次点:『ついでに、毎週の金曜日に粉を4キロ送って下さい。』:『ショッピングの日本語』より(名言)『インド旅行記〈1〉北インド編』:中谷美紀(書籍)

*1:前の日のテレビで丸亀の本店が紹介されてるの見て食べに行ってやんの。最近、食に対する欲求がわかりやすすぎ!俺

*2:そういえばもうひとつベトナムから買って帰ってきたのがあった。ってか、飲む機会が無くて2カ国持ち歩いてただけなんだけどね。ま、こんなもんかなって味でしたけど、なんか帰ってきて調べたらこの夏から一部日本にも輸入されてるんだって!?あら。