『水曜どうでしょうリターンズ』

旅行の予定を立ててる頃に、漠然と放送順とか考えてて“ひょっとして、ベトナムから帰ってきた頃に『ベトナム横断』になるんじゃないの?”くらいに思ってたんだけど、見てみたらまだNG集だったね(ってことは、まだ釣りバカがあった後でベトナムか…)。そういえば、公式とかミスターの日記とか見てみたら、2006年新作の帰国*1も9月2日だったみたいね。成田なのかどうかもわかんないけど*2、ニアミスとか出来てたら帰国便の到着時間とかから目的地を考える遊びができたのに、ちょい残念。キアヌ・リーブスなんかよりもよっぽどこっちの方が見たかったぞ。


俺内ランキング(2006.9.8現在)

  1. 『ショッピングの日本語』(書籍)
  2. 『はい。あなたに気づかせなければ忘れてしまうかもしれません。』:『ショッピングの日本語』より(名言)
  3. 炙りさんまのおにぎり:ミニストップ(食品)
  4. 24 -TWENTY FOUR- 5th season』:米テレビシリーズ(DVD)
  5. NTTDoCoMoのCMの貫地谷しほり&西田尚美(芸能人)
  6. 『ついでに、毎週の金曜日に粉を4キロ送って下さい。』:『ショッピングの日本語』より(名言)
  7. インド旅行記〈1〉北インド編』:中谷美紀(書籍)
  8. MITSUYAサイダー 完熟ふじりんご(飲料)
  9. 水曜どうでしょうリターンズ』:TVK(テレビ)
  10. タ・プローム(遺跡)

次点:+『病気がある男の子の玩具を見せてくれませんか。』:『ショッピングの日本語』より(名言)、アオザイ(ファッション)

*1:公式で藤村Dが口滑らせたみたいだから、海外ってのは確定でいいんだよね

*2:セントレア説が有力なのかな?ファンの掲示板とか見ると