山内あゆ

そんな感じで帰国しまして、ほとんど時差の無い国であるにもかかわらず飛行機が深夜便だったために日本帰ってきて方時差ぼけになってるという頭悪い状況。日中は惰眠を貪っていたんですが、夜くらいから徐々に頭を戻していかないとと思ってテレビをつけたところ、画面に映ったのが『うたばん』にでていた山内あゆ。“徐々に”ってのはベトナムとのハーフのアナウンサーを見るって事なのか…?


俺内ランキング(2006.9.7現在)

  1. インド旅行記〈1〉北インド編』:中谷美紀(書籍)
  2. 24 -TWENTY FOUR- 5th season』:米テレビシリーズ(DVD)
  3. 機内食の蕎麦:ANA(食品)*1
  4. タ・プローム(遺跡)
  5. 山内あゆ(アナウンサー)
  6. クロワッサン:エクセルシオールカフェ成田空港第1ターミナル店(食品)*2
  7. 翼の王国』:ANA機内誌(書籍)
  8. バンテアイ・スレイ(遺跡)
  9. アオザイ(ファッション)
  10. レモン&蜂蜜入り緑茶(飲料)

次点:アンコール・ワット(遺跡)

*1:一応、日本食なんでくいついちゃいました。ちなみに、行きにこれが入ってればわさびが調達できたのに…

*2:エクセシオールに入って“日本に帰ってきたなぁ”と思ったんですが、よく考えたらクロワッサンだったら多分ベトナムのほうがフランス風で美味かったんじゃ…