タン・ソン・ニャット国際空港(ホーチミン)

って、さらばじゃねぇっての!日本への直行便は無いんだからホーチミンでトランジットです。しかも、飛行機の接続の関係で4時間強。シェムリアップへの行きで国際便の出発ロビーは既に利用しているので、時間を潰すようなものがほっとんど無いのは承知済み。いったい何をして時間を潰そう。とりあえず余ってる米ドルで肩のマッサージとかやってみたものの、20分くらいで終わっちゃったし(しかもなんかマッサージ後に出てきたお茶が異常な不味さで、時間を潰す間もなく出てきちゃった)。とりあえず、ベトナム航空のCAのアオザイ制服でも写真に収めてみるか。

失敗。。。なんか、ベトナム航空って手際が悪いのか搭乗手続きで大行列作ってて、おかげでCAも忙しくてあんまり一所に止まっててくれないんだよね。って、旅行の最終日に何やってんだ、俺。明日の朝には日本です。


俺内ランキング(2006.9.6現在)

  1. バンテアイ・スレイ(遺跡)
  2. トレンサップ湖(湖)
  3. レモン&蜂蜜入り緑茶(飲料)*1
  4. クバール・スピアン(遺跡)
  5. クイティウ(食品)
  6. アオザイ(ファッション)
  7. シェムリアップ(旅)
  8. タ・プローム(遺跡)
  9. タライBOYS&GIRLS(ガキ)
  10. わたり(謎の食品)

次点:アンコール・ワット(遺跡)

*1:商品名失念!緑茶と大々的に漢字で書かれたペットボトル飲料なんですけど、レモンと蜂蜜は入ってるせいか、味はほとんどレモンティーだし。ただ、これがなんか異様に美味かった