『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』

世の中はお盆休みという事で、会社も人が疎ら。都内出身の私はわざわざ帰るところも無いので休みをずらしてあるんですが、こんな日に残業してもしょうがないでしょ、という事で出てきてる人間で結託して定時上がり。とはいってもどこかに遊びに行くわけでもなくまっすぐ帰宅してしまったので“こんな時間に家にいる火曜日”を有効活用しましょうという感じで、いつも観れない様なテレビをみてみたり。
てなわけで、ここで散々加藤ローサ榮倉奈々の名前を出していながら一度も観たことなかった『ダンドリ。』を視聴。とはいっても、内容の方は予想通り青春ドラマのあるあるネタをつなげたみたいな感じっぽいので(1回見ただけでの偏見ですけど)“観てる”というよりは“眺めてる”感じ。いきなりテレビつけたら蒼井そらが出てるので“こんな人も出てるんだぁ。お色気シーンでもあるんだろうか”って思ってたら、榮倉奈々だった。あら?。髪を結んでほっぺたががっつり出るとそーいう系の感じになるのね(私の中での榮倉奈々のベースはヤマザキパン祭りなんで。あの頃よりほっぺたまるくなったよね*1)。という事で、別に“来週が気になっちゃう!!”って内容ではないのですが、来週の予告を見る限り、チアのユニもパジャマも、おまけに加藤ローサの巫女っぽい格好もあるみたいだし、眺めるんだったら来週だったかな。。。

*1:でもこっちの方が好みですが…