『すっごい勉強になるなぁ』

日曜日の秘密基地』にて。リリー・フランキーと伊集院さんがどんなにオナニーの話やどギツいエロ話をしても、それをケラケラ笑いながら聞いた上で言う、竹内アナの“面白いなぁ、すっごい勉強になるなぁ”が一番エロく聴こえてしまうというのはさすがD.T.女子アナ竹内マジック!


俺内ランキング(2006.8.13現在)

  1. 笑う大天使(ミカエル)』(映画)
  2. 『面白いなぁ、すっごい勉強になるなぁ』:『日曜日の秘密基地』にてリリー&伊集院のエロ話をすべて受けた上での竹内香苗アナの一言(名言)
  3. 『最近、仕事がおもしろいです』:『ケータイ大喜利』より『「割り込んでまで言うことか!」その臨時ニュースとは?』(名言)
  4. SPA!』での浴衣姿の藤井美菜(芸能人)
  5. 福井商(福井)×清峰(長崎)(高校野球*1
  6. 『そばにいるから』:つじあやの(音楽)*2
  7. ケータイ大喜利』:NHK(テレビ)
  8. 『St.Wonder(Theme Of St.Michael)』:METALCHICKS(音楽)
  9. 『目標はアンジー♪』:北乃きい(目標?)
  10. チェリオグレープ(飲料)

次点:『東久留米のうた』:白井ヴィンセント(音楽)

*1:最終回の凄まじい追い上げにかなり興奮した。そしてあと1点が追いつかず。それだけに8回のホームクロスプレーがアウトにできなかったのが悔やまれる

*2:数日たったら、今度は『笑う大天使(ミカエル)』エンディングのこっちの曲の方が脳内ヘビーローテーションになってきた