『目標はアンジー♪』

ぼおぅっと見ていたgooだったかyahooだったかのニューストピックス一覧。芸能ニュースの見出しでみつけた一行。
“もろこし娘”北乃きい、目標はアンジー♪
うぉぉ、水戸華之介だぁ。“むしさされたてに、もろこっし!”の歌がそんな方向を目指していたとはぁ、、、って思ったら、なんですか“アンジー”ってのはあんじりーなじょりーとやらの略なんですか。紛らわしい目標だこと。でも、間違って“♪天井裏から愛を込めてぇぇ!”になっちゃっても、それはそれで根強いファンが付きそうですけどね。
しっかし、このニュース。よく読んでみると、ミスマガジンをとったのは随分前の話しだし、アクション女優になりたいってのはまだ目標でかなり先の話しだし、なんだ途中経過の報告かよっ。ニュースって言っていいの、これで。とりあえず、際どい写真が撮れちゃったんでなんかに託けて紹介しちゃおうってことかしらん。