ペプシカーニバル

ちょっと前からコンビニの店頭に並んでいた限定版のペプシ。なんか、オレンジ色のコーラってことだし、“期間限定”って煽りもあって期待してたんだよねぇ。
あのぉ、ロイヤルホストとか結構好きで、あとグループ店のカフェクロワッサンとかシズラーとかも好きで行ったりするんですけど*1、このグループのメニューで唯一解せないのが、アイスティーが“パラダイスティー”とかいうティーになっていること。あの飲後の鼻に抜ける匂いがだめなんですよ。たま〜に忘れて、普通のアイスティーのつもりで注文しちゃって後悔したりしてるんですけどもね。で、あれと同じ匂いがするんですよ(長ぇフリだったな)、このコーラ。喉越しまではいいんだけど(コーラなんで)、後味が残念だった、このペプシ…。いまいち。


俺内ランキング(2006.8.6現在)

  1. 中学生役に扮する藤井美菜(芸能人)
  2. 『さいたま(市)のうた』:白井ヴィンセントほか(音楽)
  3. シムソンズ』(映画)
  4. 高知商(高知)×白樺学園(北北海道)(高校野球*2
  5. 『小夏はいつも長い髪を三つ編みにしています。』:小夏のイメージ一言(名言)
  6. 四国八十八ヶ所3』:Tvkどうでしょうリターンズ』より(テレビ)
  7. 『恋するベトナム』(DVD)
  8. 『体力の限界により閉店させていただきました』:某店(名言)
  9. チェリオオレンヂ(飲料)
  10. 『自殺うさぎの本』(書籍)

次点:ペプシカーニバル(飲料)

*1:シズラー最近すごい減っちゃったけど

*2:在住の横浜や出身地の早実が出てる日になんなんだけど、取って取られての展開が実に面白い好ゲームでした