『前の男の人とかが、すっごい平泳ぎしてると、すっごい足開いてる!とか…』

今月は日曜日が5週目まであるということで、『日曜日の秘密基地』のアシスタントが誰になるんだ?って感じだったんですけど、ま、前回が短縮放送だったって事もあり、竹内香苗アナ登場。しかも、提供読み中の思い出し笑いあり*1、放送を抜けてのウンコタイムあり、童貞発言アリの竹内香苗フルコースでしたね。前の平泳ぎ男のハミ金が気になるって…。最近の秘密基地じゃあ、むしろ竹内さんに噛んでもらった方が注目が集まって、スポンサー的にもいいんじゃないの?。竹内さんもあっけらかんとトイレから帰ってきたしね。でも、コレが川田亜子アナだったら、ブログに“さがさないでください…”って言い残していなくなっちゃったりするのかも。。。

*1:正式には今回は交通情報の締めの途中だったけどね