巨乳まんだら王国『ホルスタイン』

当時、『音箱登竜門』って番組、世間では話題になっていたものの観たこと無かったんで(起きてたら『深夜の馬鹿力』聴いてる時間だったし)、たまたまテレビつけたときに中野アナが一緒に踊ってて“なんだこりゃ?”って注視してしまった記憶があったんですが、某米大手映像配信サイトでアップされているのを見つけて今回はじめてフルコーラスで聴きました。(まだこの曲しか聴いてませんが)パッと見単なる下ネタバンドみたいな感じですけど、いやいやどうしてそのほかのワードもちゃんとツボを付く言葉選んでるし、曲もコンセプトもしっかりしてるし良い曲じゃないですか。ちなみに、この曲のゲストメンバーの中野アナは、パートが“手品”なのね。口から紐出してたんだ。気付いてなかった。。。


俺内ランキング(2006.7.28現在)

  1. ワンダーJAPAN (2) 2006 SUMMER』(書籍)*1
  2. 瀬戸市の給水塔:『ワンダーJAPAN (2)』より(建物)
  3. ホルスタイン』:巨乳まんだら王国(音楽)
  4. 佐藤充8回無失点の8連勝:中日×巨人13回戦(プロ野球
  5. シムソンズ』(映画)
  6. 『'06ゆかた記念日』の表紙の加藤ローサ(芸能人)
  7. 福留孝介先制三塁打&復帰後4日連続のお立ち台:中日×巨人13回戦(プロ野球
  8. 『そんなの学校で習ってない、は、世界史選択だったからだ』:『sakusaku』で川中島の戦いの話でひとりボケひとり突っ込みをする中村優(名言)*2
  9. 群馬の工場:『ワンダーJAPAN (2)』より(建物)
  10. 『げんしりょくはつでん』(書籍?)

次点:バブルマンII 南極ソーダ(飲料)

*1:ランキング内のタイトルからのリンク先で立ち読みができます

*2:なんだそりゃ?