筋肉少女帯復活!

昨日の舞台がらみでいろいろ調べ物とかテキトーに見てたらG2さんや大倉さんやイヌコさん(あと、余談で出てきた八十田さん)の事務所(?)絡みで見かけた本城聡章さんの情報から復活を知る。いくつかのブログとかでも情報を見たので、かなりの早さで情報が駆け巡ったみたいね。オーケンと橘高さんのライブで内田さんの乱入&小芝居を絡めた復活発表があったみたいで。いいな、見たかったな、小芝居。
で、よくわかってないんだけど、これは再結成であって期間限定の復活とかじゃないんだよね。いや、ここ1〜2年で爆風、聖飢魔II米米って感じで中・高時代に、特にラジオからの影響で聴いていたようなバンドが次々と“期間限定”って感じの復活をしてるんで、なんかその流れで見ちゃって。いいですね。“仲直り”復活ってのが。ま、ここに来るまでに内田さんの“オーケン、仲直りしよう”とかもあったわけなんですけど。とりあえず、今回はオーケンはネット上のあらゆる雑音に惑わされることなく、のほほんとマイペースでやってほしいですね(さすがにあの脱退の時の経緯は醜かったんで)。*1

*1:後日の追記:復活情報局のサイトにブログもあり、コメントも記入できるみたいなんですけど、ま、掲示板と違って対等に発言をやりあう感じにはならないから、大丈夫かな。