『キャメロン・ディアス 世界(珍)冒険紀行!』

なんかテレビつけたら軽そ〜うな米国の男女がリゾートっぽいビーチで頭んなかからっぽで戯れているような番組をやっていて、とりあえず海の風景は好きなんで1分くらい見てたんですけど、そろそろこいつらうるせぇなって気になっててチャンネル変えようとしたところ、なんかさっきからチラチラ映ってるメンバー内の一人がキャメロン・ディアスに似てるよなって気がしてきた。基本的に外国人の顔がみんな同じに見えちゃう人なんで、ルックスで好きな異国の俳優とかほっとんどいないんですけど、キャメロン・ディアスだけはなんか好きなんで(基本的に丸顔好きですし)、つい“似てるかなぁ、でもバカっぽいなぁ”などと思いながら最後まで見てしまった。で、エンディングで次週の予告が字幕で出たところではじめて目にした番組名。
キャメロン・ディアス 世界(珍)冒険紀行!』
本人じゃん!!。しかも調べたらこの番組のプロデューサーも兼ねてるみたいだし。プロデュースって言っても“ねぇ、どっか旅行行かない”って言った言いだしっぺなだけって気もするけどね。