『全国でここだけ!』

むしろ“札幌の味を横浜でも”にしてく

家の近所にある店。なんか場末のスナックみたいな外観で、でも客が入ってた風ではなく3年位前はなぜか塩ラーメンの旗を立ててた店なんですけど。それが最近“ジンギスカンはじめました”という貼紙を貼るようになって、さらに世のジンギスカンブームに乗ったのか大きなポスターを貼り始めたんですけど。そこのキャッチコピーが
『全国でここだけ!』
いや、ジンギスカンなんでしょ。全国でココだけの味出しちゃうのは違うんじゃ…。むしろ“北海道のあの味がここでも!”の方向性なんじゃないの。そのせいかわからないけど、相変わらず俺が見るときは客入ってる風じゃないし…。