ギャル曽根

なんか、7時くらいにボーっとテレビでも見るかと思ったら、やたら見たい番組が立て続けにあることに気づく。咄嗟で録画する媒体も見つけられなかったので、とりあえず『内P』をフツーに見て『元祖!大食い王決定戦』は後半だけを見ることに。いやぁ、でもこっちの方がよかったかも。ギャル曽根面白すぎ。エビフライ対決で100本以上食べた上にタルタルソース6杯って…。前回のパン大食いでのジャム1キロもそうだけど、この“美味しく食べる”事優先で、勝負と関係ないものまで食べてるっていう無意味さはかなりいい味だしてます(タルタルがって意味ではなく)。ルックス的には嫌悪感しか抱かないタイプなんだけどねぇ。無敵だったころの白田並みに食べ方も綺麗だし。いやぁ、優勝おめでとうございます。
…ってな感じで見終わって“満足でした”と思ったところで、関東初上陸となったTVKでの『どうでしょう2005年新作』を見逃したことに気づく。うぉーっ、今日だったのかよぉ。かなり凹んでます。。。調べたら来月から千葉テレビでもやるみたいなんだけど、うちで映んないかなぁ。っていうか、テレ朝やってくれよぉ。ネット局的にはテレ朝でやるのが一番自然でしょう。『ジャングルリベンジ』視聴率よくなかったの?


俺内ランキング(2006.4.2現在)

  1. 井端弘和の超ファインプレー:中日×広島3回戦(プロ野球
  2. ギャル曽根:『元祖!大食い王決定戦』より(大食い)
  3. 内村プロデュースSP』:ANN(テレビ)
  4. 藤井淳志のダイビングキャッチ:中日×広島2回戦(プロ野球
  5. おたまはん関東風/関西風:吉田ふるさと村(調味料)
  6. 前田健太のホームスチール:PL学園(大阪)×秋田商(秋田)(高校野球
  7. 『開成のうた』:白井ヴィンセント&木村カエラ(音楽)
  8. 牛乳でおいしくつめたいココアのCMの藤井美菜(芸能人)
  9. 三田村邦彦をアップで抜くカメラ:『オールスター感謝祭』にて(作為的)
  10. ヤングサンデーの表紙の夏帆(芸能人)

次点:『ビッグ・フィッシュ』(映画)