『オールスター感謝祭』

昨日のテレビ。いや、とりあえず5時間以上の番組なんて全部見てられないんで、たまにチャンネル変えたときにちょこっと見たりしてたくらいで、トータルでも15分くらいしか見ていないんだけど*1。そんな中たまたま見たところで、バレーボールの全日本の大山加奈のアタックを受けられるか、みたいなチャレンジ企画をやっていた。また危険なことになるんじゃないのぉ的な事を思っている矢先、“この企画に参加したい人スイッチオン!”の声とともに会場を抜いたカメラが映したのが三田村邦彦。おいTBS、なにを期待してるんだ?。まだ懲りてないんかい!(ちなみに、結果がどうなったのか。三田村邦彦は挑戦したのかは続き見てないので知りません…)。

*1:なんかダチョウさんたちがヌルヌルのを体に塗って相撲とってたのは見てた。最高にくだらなかったんで。ネット上を見て回るとあれが一番好評だったみたいね