珍しい深海魚

考えて並べりゃいいのに…

深夜の馬鹿力』の平成ハレンチ学園スペシャル。ま、基本的にエロカッコイイ先生が来ちゃったって時点で勝ちだからね、この企画は。で、ちゃんと乗ってくれた上で、予想通りモテ軍的発想を披露してくれましたから(その結果、その発言のひとつひとつはブサイク軍的にはいたたまれない痛みになるんですが…)。そういえば、12週連続発売のシングルの背を並べると絵がつながってるの、ちょっと前に見て“ドラゴンボールかよっ!”ってツッコミを入れていたら、本人も“ドラゴンボール形式”って言ってたね。俺と同世代か?(んなわきゃないって、今調べたら10歳違ったよ…)。ただ、私が見た某レンタル店ではその辺全然考えずにディスプレイしていたんで、むしろ伊集院さんが言っていた“並べると珍しい深海魚が出来あがる”に近くなってたけどね。なんか、ボコボコいくつも膝関節が出てたり、足みたいのがあちこちから何本も出ていたり、何の魚だよ、これ!