大塚麗衣ちゃん

久々に昔の上司に顔を合わせる機会があったんですけど、別れ際に“お疲れちゃん〜”とか言って帰るような、かなり時代の最先端を行くナウなヤングにバカウケでウハウハな人でして、それを軽く聞き流しつつ、何気に“大塚レイちゃんってアイドルとかいたりして”と思って検索してみたら本当にいやがんの。
なに、コレ。芳賀ゆい*1みたいなもん?でも、多分そういう意味だよねぇ。ってことは、この人は架空?みんなでプロフィール集めて作った人?でも顔は出してるみたいなんですけど…。


俺内ランキング(2006.2.6現在)

  1. NFLスーパーボウル スティーラーズ×シーホークス(スポーツ)
  2. 『でもね私ナイスタンクなんですよ!』:『日曜日の秘密基地』で4時間の放送にも耐えうる膀胱を所持している事をアピールする山内アナ(名言)
  3. 轢死体のお祭りや〜』:『深夜の馬鹿力』にて伊集院光の中の彦麿呂発言(名言)
  4. ホワイトシチューのピザ:シェーキーズ(食品)
  5. 全身タイツの木村カエラ風のグラマラスライフなわき腹をくすぐる話:『深夜の馬鹿力』での伊集院光の想い出話(ハレンチトーク
  6. えびフィレオマクドナルド(食品)
  7. MITSUYA紀州みかん(飲料)
  8. 大塚麗衣ちゃん(架空のアイドル?)
  9. 『恋するように旅をして』:角田光代(書籍)
  10. 亀は意外と速く泳ぐ』(映画)

次点:『頑張ったよ!優香頑張った』:『イグザンプラープラス1』にてBBSに応える相内優香(名言)

*1:久々にうちの本サイトにリンクしてみた。ちなみに、以前にこのページが雑誌に紹介された関係で、ココがトップページだと思ってる人多いんですけど…