10時のお笑い番組

深夜の馬鹿力』でかかった宇多田ヒカルの曲の歌詞。
“♪10時のお笑い番組 仕事の疲れ癒しても 一人が少し嫌になるよ…”
この歌詞を『エンタの神様』と捉えて聞くか『リンカーン』と捉えるかで“仕事の疲れ度合”とか変わってきそうだな。性格判断とかも出来そう。ちなみに“『お笑いLIVE10』って10時だったっけ?”ってのが頭をよぎってしまった私は別の意味で相当疲れている模様。タイトルに“10”が入ってるからって10時じゃないし。それにもう終わるし(竹内香苗アナが出てるって言うんで一度見とこうかと思ってたんだけど、結局見たこと無かったな…)。


俺内ランキング(2006.1.31現在)

  1. 亀は意外と速く泳ぐ』(映画)
  2. 『昔は買って皆に見せびらかしてたけど、今別に動いてねーよ私満里奈』:『深夜の馬鹿力』にてAIBOを語る伊集院光(名言)
  3. 『サイコロ3〜自律神経完全破壊』:MX『どうでしょうClassic』より(テレビ)
  4. 『南風』:レミオロメン(音楽)
  5. 『radio protector』:65daysofstatic『One Time for All Time』より(音楽)
  6. 『TITLE3月号』(書籍)
  7. 相内優香:『イグザンプラー』アンカーウーマン(芸能人)
  8. パイロットのCMの相武紗季(芸能人)
  9. ファンタ ハニーレモン(飲料)
  10. 『Keep Tryin'』:宇多田ヒカル(音楽)

次点:『ひさびさにこんなに我慢しました』:『日曜日の秘密基地』で番組の感想がトイレが我慢できない話オンリーだった久保田智子アナ(名言)