『TITLE3月号〜気になるCM美女。』

書店に平積みになっていた雑誌の特集。ま、基本的にメジャーどころっていうか、CM以外でも見かける人が多く、こんなもんかなって感じなんですけど(それでも、アイドルとかよく見てた頃から比べると各段にわかってないけどね)。そんな中、第2回CM美女アワードというコーナーがありまして、有名人なんかが各自のベスト5を紹介してるんですけどね。最後によゐこの有野審査委員長のベスト5。ま、トップが相部紗季ってのは妥当として、それをパイロットのCMで選出しているのがさすがお目が高い。そう。あの最後の“書けばなるほどパイロットパイロット”の2回繰り返しが良いんです*1。うん。“普段は何をしている設定なのかわからない”って確かにそのとおり。納得。

*1:ちなみに今、“書けばなるほどパイロットパイロット”で検索したら410件もひっかかった。みんなちゃんと2回繰り返して書いてるのね。えらい。