内村プロデュースSP

元日に太陽を語って、2日は内Pの話って、去年と全く同じパターンだな。ま、正月なんてのはマンネリでもなんも考えずに過ごせるのが一番贅沢なわけで。
というわけで、内Pも毎年この時期は、箱根修学旅行やって小桶園行って温泉入ってバカバカしくやってくれるだけでなんも文句はありません。温泉がだるまさんがころんだじゃなくなってたのは残念だったけどね。あれは去年玉職人で飛ばしすぎちゃった事から、テレ朝上層部からの圧力かかったか(だったら玉職人の歌とか作る時点で気付けよって話もあるけど)。これが“別の温泉も紹介したいから”っていう小桶園側の意向だったら残念だなぁ。そうでないと願いたい。何気に優勝商品の“混浴”のくだらないオチが毎年好きだったんですけどね。安めぐみをどう使ってくるかって感じで(あ、個人的に、下ネタに叱る表情をする安めぐみが結構好きです、関係ない話ですが…)。回答の方は猫男爵が好調だったのが良かったですね。ポイント貰ってなかったけど、個人的にはフランシスコ・ザビエルが伝えた“ザビ流野球”っての好きなんですけど。ザビ流って…!


俺内ランキング(2006.1.2現在)

  1. 内村プロデュースSP』:ANN(テレビ)
  2. 東京ガスのCMで信長役のピエール瀧(芸能人)
  3. 箱根駅伝(スポーツ)
  4. オレオレ詐欺が煮豆送らないでって言わねぇだろ!』:『深夜の馬鹿力』のジングルより(名言)
  5. しらす丼かに汁付き:湯河原・麦とろ童子(食品)
  6. えびチキ:マクドナルド(食品)
  7. 下ネタに叱る表情をする安めぐみ(芸能人)
  8. 赤沢日帰り温泉館(癒し)
  9. 『チャイナビート』:なっちゃんPEAK(音楽)
  10. デミグラきのこバーガーマクドナルド(食品)

次点:ウブド伊豆(雑貨店)