『一度もデートしたことない彼女についての質問です』

人力検索の『教えて!goo』にて1年くらい前に質問された内容なんですけど(タイトルからリンクしています)。たまたまみつけたんですが、ここまでポジティブに考えられる人がいるんか?って驚き半分と引っ込みつかなくなってるんじゃないの感が半分で読みふけってしまった。最近の日付でブログとかに取り上げてる人も結構見かけるんで、定期的に話題になってるみたいね。で、問題はですねこの人“続きは再度質問を立ち上げます”って言ってるんですけど、質問者の名前で検索しても続きが全く見つからないんですよ。どなたか、この続きがどうなったか知りません?


俺内ランキング(2005.12.21現在)

  1. 『血液検査の結果、あなたのお子さんは妖精だと判明しました』:御教訓カレンダー2006(名言)
  2. 『現地では興奮した市民がボートを貸しています』:御教訓カレンダー2006(名言)
  3. 堂真理子(アナウンサー)
  4. 復刻堂シャンペリサイダー(金)(飲料)
  5. 一度もデートしたことない彼女についての質問です』:『教えて!goo』より(WEB)
  6. 『エロかっこいい奴なんてのは全裸で股間をシルクハットで隠してる奴だよ』:『深夜の馬鹿力』での伊集院光(名言)
  7. 『ARITA』:『Jam Films』のショートストーリーの1篇(映画)
  8. 『テレビジョン』:なっちゃんPEAK(音楽)
  9. 中華おこわおにぎり:デイリーヤマザキ(食品)
  10. 『適当に3つコロッケください』:御教訓カレンダー2006(名言)

次点:中沢乳業キャンペーンポスターの有村実樹(芸能人)、『ジャーは取ってますよね、蔑ろ気味ですね。ジャーが良いですよね』:『日曜日の秘密基地』でブラジャーを英語では“ブラ”という話題での竹内香苗(名言)