阿夫利

かなり前に営業エリアがあのあたりだった事もあって、七沢の山奥のZUNDO-BARには何度か食べにいったことがあったのですが、その支店(姉妹店?)が恵比寿にあるという事で、東京勤務になってることだし一度は行っとかんとと思っていたんですけどね。たまたま近くに行く用事があったんでちょっと店を探してみる。
地図の記憶を頼りにいってみるとすぐわかった。っていうか、店はすぐわかんなかったけど、行列だったんで。PM11時までという情報だったんで帰ろうかと思いきや(その時点で10時半)、店の前の看板でAM4時までとなっていたので、並んでしまいました。で、20分くらい並んで食べた麺は当然美味いんですが、雑誌に踊らされてゆず塩麺にしちゃったのがちょっと後悔かな。普通に塩ラーメンでよかった。