小松彩夏

とりあえず、一昨日の『逃亡者・木島丈一郎』を観た時に、なんとなくかわいいなぁと思って“ファーストフードの店員役やってた娘”って漠然とした言い方でランクインさせていたんだけど、今日、ひょんな事から小松彩夏さんというアイドルさんだと言う事がわかりまして。で、それだけならば“ふ〜ん”なんですが、彼女は映画の『踊る2』で岡村に噛まれてた女の子だという。えっ?もしかして。あわてて録画したの観なおしたら。おおっ!首筋に噛まれた2本の歯型が痣で残ってんじゃーん。やっぱり『踊る』本編とのリンクもしっかり貼っていたのね。やられました。


俺内ランキング(2005.12.12現在)

  1. 小松彩夏(芸能人)
  2. 透ける一青窈:『sakusaku』にてクロマキーに反して毎回緑の服を着てくる一青っち(芸能人)*1
  3. 『MERRY X-MESS』:ROTTERDAM TERMINATION SOURCE(懐かし音楽)*2
  4. 『逃亡者・木島丈一郎』:CX(テレビ)
  5. 丸井のポスターで玉木宏を持ち上げる加藤夏希(芸能人)*3
  6. 『的な!みたいな!みたいな!』:『日曜日の秘密基地』で無邪気にキングオブコメディをからかう竹内香苗(名言)
  7. 『児玉落胆 息切れか?』:新聞のテレビ欄より(衝撃予告)
  8. 焼ツナチーズおにぎり:ミニストップ(食品)
  9. ユンナの『マイ☆ラバ』のPVの安っぽさ(カラオケビデオ?)
  10. 早稲田塾の広告で教室に座ってる娘(芸能人?)

次点:ナショナルからの大切なお知らせ:FF式石油温風回収のCM(なんか怖い雰囲気CM)

*1:肩が出た服なんでちょいエロ風味でもあるんですが…

*2:深夜の馬鹿力』オープニングだけ聞いてあとは明日の通勤時間に聴くんですが、この季節のSPウィークとなると必ずかけてくれますね、この曲を。激名曲です!

*3:ちょっと斜めになって見える顔がね。持ち上げてるのが玉木宏ってのが納得いかないけど…