ひろし

もう一つ『アタック25』から。今日は若奥様大会みたいな感じで、ビジュアル的にもそこそこ良かったんでそれで見ていた人もいたんじゃないかと思うんですが、そんな注目の中での問題。
問「お笑いはネコ、俳優はタチ…」
ピンポーン!
いや、途中でわかってもそこで問題を止めちゃまずいでしょ。ちゃんと“歌手は五木といえば?”まで言わせないといろんな意味持っちゃうから。。。


俺内ランキング(2005.12.11現在)

  1. 『逃亡者・木島丈一郎』:CX(テレビ)
  2. 『児玉落胆 息切れか?』:新聞のテレビ欄より(衝撃予告)
  3. 早稲田塾の広告で教室に座ってる娘(芸能人?)
  4. 焼ツナチーズおにぎり:ミニストップ(食品)
  5. 『あぁ〜おぅいっすねぇ〜』:『日曜日の秘密基地』でプレゼントの高級カニ缶の食べ方の話をしていて竹内香苗が思わず発した“おいしいねぇ”と“いいですねぇ”が混ざったような意味不明の言葉(名言)*1
  6. 『粉雪』:レミオロメン(音楽)*2
  7. 『お笑いはネコ、俳優はタチ…』:『アタック25』より(迷問)
  8. ナショナルからの大切なお知らせ:FF式石油温風回収のCM(なんか怖い雰囲気CM)
  9. 『逃亡者・木島丈一郎』でファーストフードの店員役やってた娘(芸能人)
  10. バブルマン ゴールデンデリシャス(飲料)

次点:『マレー半島すちゃらか紀行』:若竹七海・高野宣李・加門七海(書籍)

*1:美味しそうなのは伝わりました

*2:何度も聞いてる曲なんだけど、今日“寒いぞぉ〜”って思って駈け込んだコンビニで流れていた時“ちょっといいかも”って思った