『児玉落胆 息切れか?』

ちょっと見難いかな。内容は標題のとお

今日の新聞の『パネルクイズ アタック25』のテレビ欄。いったい何があったんだ!?って感じで、思わず番組見ちゃいましたよ。清が“アタックチャンス!”の時の拳の震えを引きずりつつ、“なぜ角を取らない!?”という落胆から絶命していったかのような、そんな危機感を感じつつ。
んで実際は、この予告が何を指していたのかいまだにわかんないんですけどね。息切れってのはトップ賞の人(須藤理彩がビックリしたみたいな顔)が最初独走だったのに、後半答えが出なかった事を言ってるのか?あと、青の人(河合奈保子が特殊メイクでアゴの輪郭をひとまわり大きくした感じの顔)のパネルの取り方が清的には納得いってなかったみたいだけど、あれが落胆なのかなぁ。謎が深まるばかり…。