FNNスーパーニュース

例のみずほ証券がらみのニュースを取り上げている時、相変わらずネットからの情報大好きクンの木村太郎。“値動きが始まってからは、インターネット上でも瞬く間に噂が広がりました”と言って某掲示板での当時の書きこみを紹介したんですね。そこで、画面に映された、その掲示板で書かれていた文章が
「うれしくてカウパーが止まりません」
取り上げるなら、もう少し内容を選べなかったんでしょうか。それとも太郎の好みなんでしょうか、こういうの。もしくは優子の。


俺内ランキング(2005.12.9現在)

  1. 焼ツナチーズおにぎり:ミニストップ(食品)
  2. 古畑任三郎(再)』:CX(テレビ)*1
  3. バブルマン ゴールデンデリシャス(飲料)
  4. マレー半島すちゃらか紀行』:若竹七海・高野宣李・加門七海(書籍)
  5. 毒蝮三太夫の入中(ババァいじり)
  6. 置けちゃうビッグのCMの国仲涼子(芸能人)
  7. 玉子御飯おにぎり:サンクス(食品)
  8. 『うれしくてカウパーが止まりません』:木村太郎好みの発言(名言)
  9. 『中身はきれいに洗って花柄のお弁当箱預かっています』:某駅の伝言板より(盗食い)
  10. 『GET ON!』の表紙の相武紗季(芸能人)

次点:疾風バス(謎の交通機関

*1:FINALに向けての再放送をやっていた。しかも「灰色の村」だ。3rdシーズンの中ではかなり好きな話。1アイデア一転突破の話だけど、これは今泉の立場だったらと考えるとかなり怖いかも。ま、昨日からは61万株って投入しちゃった人の立場だったら、って考えるほうが怖いけど…