毒蝮三太夫

今日は、所要で会社を休みもらってました。ま、平日でなくてもなんとかなる内容だったんですけど、ここんとこ忙しくてココもろくに更新できない状態だったんで、いいかな、と。
で、昼間ラジオをつけっぱなしにしていたら、お、すっごい久々に毒蝮さんの入中聞いちゃった。それにしても、蝮さんのババァいじり、変な方向にエスカレートしてないか?
毒「ババァ、今年はなんかいい事あったか?」
婆「ありました」
毒「なんだ?万引きでもつかまったか?」
なんの脈絡もないんですけど…。凄いです、この持っていき方。
婆「念願のマンションを買いました」
毒「マンションは今やばいだろぉ。違法建築なんじゃねーのか?」
もう、公共の電波でストレート過ぎですね。某イジューインホリックの掲示板での議論なんか吹っ飛ぶ感じですが(論点は全く違いますが…)。ま、周りのババァも大爆笑だったからいいのかな。凄すぎです。