アミノサプリ2Lペット

私、いつもここでは、体に悪そうな飲料とかを推していたり、今日の1位もバブルマンだったりするんですが、(前にも書きましたが)基本的には主食(?)はアミノサプリなんですよ。ただ、アミノサプラーの方は同じ事感じてるかもしれませんが、最近アミノサプリ無くありませんか?。アミノ酸飲料売上No.1をうたっていた商品が、少なくとも500mlペットはコンビニとかでは見ないですよねぇ。それに以前は、近所の3件のスーパーのどこかで必ず、週に1度は2Lペットの安売りをしていたので家でも切らせる事はなかったんですけど、それも最近は無し。ようやく某ドラッグストアで見つけ、あんまり割引は無かったものの(200円台中盤)、アミノ不足の昨今やむを得んという事で2本買ってしまいました。
ただ、レジに持っていってバーコードを当ててみたら…“138円”。なんかバーコードの登録を500mlペットと間違えてたみたい。歩きで来てたんで2本しか買えませんでしたが、ちょっと得してしまいました。


俺内ランキング(2005.12.1現在)

  1. バブルマン ゴールデンデリシャス(飲料)
  2. 『星降り山荘の殺人』:倉知淳(書籍)
  3. グループ魂の紅白出場(ニュース)*1
  4. 富士フィルムのCMの微発光モードの堀北真希(芸能人)
  5. ヤマザキ大きなコロッケパン(食品)
  6. トロピカーナスパークリングアップル 甘熟ふじ林檎【冬季限定】(飲料)
  7. 8×4(エイト・フォー)の電車内広告の榮倉奈々(芸能人)
  8. アイちゃんが好きだあ』:地下鉄運転士(名言)
  9. アミノサプリ2L(500mlプライス):近所のドラッグストア(飲料)
  10. 『算数はきっちり答えが出て人生は答えが出ないから、俺は人生を選んだのに』:『ゴールデンタイム』で円周率を“およそ3”としてしまった教育にたいするみうらじゅんの抗議(名言)

次点:『ハナノユメ』:チャットモンチー(音楽)

*1:基本的に紅白っていっつも旅先だし、見ても部分的になんだけど、今年はグループ魂が何やるかだけはちょっと見たいかな