館ひろし

なんか、館ひろし大安売りですね。映画のプロモーションなんでしょうけど、出過ぎでしょ。ま、横浜に引っ越して来るまで、横浜=あぶ刑事のイメージだった偽ハマッ子の私としては、劇場までは行かないものの、ビデオで出たくらいで見ようかなとは思いますけどね。ただ、今回こうして館ひろしという名前を連呼されることで、良かったこと。猫ひろしの名前の由来ってそういう意味だったんですね。今更ながらに気づいてしまいました。きっと、わかってなかったの俺だけだね。。。


俺内ランキング(2005.10.24現在)

  1. 『Dani Earth』:野坂昭如(ちょい懐音楽)
  2. ライフルを撃つクロエ:24 -TWENTY FOUR- 4th season(劇中のキャラ)
  3. 『帝都東京・隠された地下網の秘密』:秋庭俊(書籍)
  4. エビバーガー(半額):ロッテリア(食品)
  5. 日本シリーズ ロッテ×阪神第2戦(プロ野球
  6. 『速水ロコモコみち』:『あと何分あるの』よりハワイのグルメ(名産)
  7. 千葉ロッテマリーンズの歴史ウィキペディア(WEB)*1
  8. 『君にジュースを買ってあげる』:グループ魂(音楽)
  9. 館ひろし(バーゲン中)
  10. 極限推理コロシアム ディレクターズカット版』(DVD)

次点: 専修大学のCMの娘(芸能人?)、『生きてるぞ!』:24 -TWENTY FOUR- 4th seasonより(空耳)

*1:ジプシー時代あたりは伝聞で知っていたけど、改めてみると波乱万丈とはこの事だな。すごい