クロエ

4th seasonはスタートと夏休みの旅行が重なったのでかなりレンタルのペースから出遅れていたのですが、テレビで3rd seasonを放送してしまった事で競争率が高くなるのを恐れて巻き返しに入っています。で、今21:00なんですが、遅れているとはいいつつこれからの人のためにネタバレにはならないように考えて書きますと(ま、ストーリーのわき道の話ですけど。それでもって人は21:00に来るまでは読まないでね)、クロエが自宅に帰ってるシーンがあるんですね。私的にはその時の様相がですね、ヨレヨレのトレーナーでマグカップを持ってパソコンに向かっているという、もういかにもって感じのキャラ通りな格好でかなりヒットでした。ただ、そこから着替えてCTUに着くまでがドラマ内の時間で7分強という猛スピード。ココだけはちょっと、リアルタイムってのが…。あ、クロエはCTUの中に併設されている社員寮に入っていて、トレーナーの上から服を着ちゃえばあとは階段降りるだけみたいな事…かな?。


俺内ランキング(2005.10.15現在)

  1. スーパー銭湯・ざま・湯快爽快(癒し)
  2. ソフトバンク×ロッテ プレーオフ第3戦(プロ野球*1
  3. 『二宮のうた(エレキ・ギター入り完全版)』:白井ヴィンセント&木村カエラ(音楽)
  4. クロエ:24 -TWENTY FOUR- 4th season(劇中のキャラ)
  5. ドカベンvs野球狂の詩』:チャンピオン&モーニング(書籍)
  6. スップリ:ジョリーパスタ(食品)
  7. 『ヒトポリー』:CX(テレビ)
  8. とろ〜りクリームonプリンのCMの岩田さゆり(芸能人)
  9. 『僕は職探し中だ』:24 -TWENTY FOUR- 4th seasonで“警察か?FBIか?”と聞かれたトニー(名言)*2
  10. 手巻きソーセージマヨネーズおむすび:ファミリーマート(食品)

次点:『容疑者 室井慎次』(映画)

*1:ネットの速報で9回まで経過を追ってて、これはもう決まったなと思ってた。で、夜のスポーツニュースで押し出しの場面を見るまではロッテが優勝したんだと思いこんでた。こんな事があるんだ。私、基本的に今の形のプレーオフには反対派なんですが、やばいな。面白すぎ。

*2:これもネタバレになるか?一応トニー役の人が4th seasonのプロモーションで来てたり、パッケージにも写真があったりするから、トニーが出るって情報に関してはセーフだよね…