『白石美帆の贅沢な日曜日』

読めても意味が…/妖しげなセブ空港

普段は、日曜日の朝からそんなに遠出しちゃいないので、車乗ってても横浜市内でケントフリックとか聴いてるんだけど、めずらしく首都高湾岸線を千葉方面なんかに向かっているためTFMなんぞをつけてみたら白石美帆なんかが番組やってるのね。結構、この人好きなんですよね*1。前にもランキングにいれてた事あったかも。
オープニングで夏の話とかしてたので“おぉっ、いいかも”と思ってたら“そんな夏も終わって、今日は一足速い秋の話題で…”ってなってしまった。こちとら今週からが遅い夏休み(←はてなでこのフレーズ使うの楽しくなってるな)なのにがっかり。ま、基本的に交通情報待ちのBGMですしね(しかも、道全然空いてるし)。そんな感じで一生懸命しゃべってるのか、初見で読んでるんだかはわかりませんが*2、ゆっくりゆっくりしゃべる彼女の番組を聴きながら成田空港に向かうのでした。

*1:“美帆”が一発変換出来たし…

*2:帰ってきてTFMのホームページ見たら、放送した番組の原稿がアップされているのね。わざわざしゃべった後で文字起ししてるとは思えないし、、、