『あ〜、あの、あの、ほらなんでしたっけ、あの銀行みたいな名前の奴ら、、、あぁそうそう、JFK』

たまたま聴いたニッポン放送ショウアップナイターで、阪神の投手リレーについて言及した際の関根潤三氏の発言。銀行みたいな奴らって…。*1
ちなみに、ニッポン放送。西口の9回のピッチングは急遽中継したけど、結局10回は中継なし。ま、ココとTBSはしょうがないかなとは思ったけど、QRはやらなあかんだろぉ〜。


俺内ランキング(2005.8.27現在)

  1. 大きなハム&たまご(食品)
  2. 『秘密基地マニアックス』(書籍)
  3. 西口文也9回0/3までパーフェクトも延長で完全試合ならず:西武×楽天18回戦(プロ野球
  4. 元気のミナもとリサイクル!』:CX『登竜門F』での中野美奈子(ポーズ)
  5. 井端弘和打った瞬間わかる満塁本塁打:中日×広島16回戦(プロ野球
  6. 『B.L.T10月号』表紙の長澤まさみ(芸能人)
  7. 『あ〜、あの、あの、ほらなんでしたっけ、あの銀行みたいな名前の奴ら、、、あぁそうそう、JFK』:LF『ショウアップナイター』(名言)
  8. 『トランス・バリ』(音楽アルバム)
  9. 『ヴィンセントのテーマIII(ディスコVersion)の木村カエラの踊り:『sakusaku』より(ダンス)
  10. 『トーキョーあたり』:劇団健康(舞台)

次点:ぬりかべ(パズル)

*1:“奴ら”とは言わなかったかもしれない。はっきり聴き取れなかったんだけど、そんなニュアンスで。