ガトームソンの記事

深夜の馬鹿力』の愛工大名電とアイアンメイデンのネタを聴いて“そういえばガトームソンサトームセンの類似性については誰もが思いつくけど、みんな敢えて口に出してない所だよなぁ。でも、どうしても書きたくなっちゃって書いてるホームページとかあるんだろうなぁ”と思って、グーグル検索してみたら案の定100件以上のページが引っかかったんですが、その中で、個人ページに混じって3ヶ月ほど前のZAKZAKの記事が。
なんだこりゃ。サトームセンとは全然関係無いじゃん。これ、書いた記者がサトームセンって言いたいだけじゃん。こんな記事許しといていいんかいな、フジサンケイさんは。


俺内ランキング(2005.8.24現在)

  1. ジュラシック・パーク ジャパニーズ・バージョン』:アル・ヤンコビックヤンコビック・パーク』より(懐かし音楽)
  2. 『B.L.T10月号』表紙の長澤まさみ(芸能人)
  3. 『トーキョーあたり』:劇団健康(舞台)
  4. 『トランス・バリ』(音楽アルバム)
  5. 『ヴィンセントのテーマIII(ディスコVersion)の木村カエラの踊り:『sakusaku』より(ダンス)
  6. 三ツ矢 スカッとふじりんご(飲料)
  7. 手巻おかんの牛ちりちり焼 おむすび:ファミリーマート(食品)*1
  8. 『死ね死ねブルース』:愛川欽也(音楽)
  9. ガトームソンの記事:ZAKZAK(ニュース)
  10. 河合塾夏季募集の広告の娘(芸能人)

次点:『兄が突然漫才師になってすみませんでした』:『ウンナンタイム』より、内村妹が親戚一同の前で言ったとされる発言(名言)

*1:このシリーズ賛否両論あるようですけど、とりあえず牛ちりちり焼の方食べた感じではまぁアリかな。ただ、これは私がごはんに醤油かけただけでも食べられるような醤油好きだからであって、牛の味付けとしては誉められるものではないかと…