大きなハム&たまご

ヤマザキの大きなメンチカツというパンが、質より量な気分な時は一番費用対満腹感の高い食品なんじゃないかと思っているのですが、このシリーズで大きなハム&たまごというのが出ていたので思わず購入してしまいました。朝からこの量、しかも揚げパンはちょっとキツいかなとも思ったんですが、ま、今日は時間もあるし電車で食べるんだしという事で。ハムもたまごも食べたいけど、それぞれでサンドイッチ買っちゃうと結構になっちゃうしイマイチもの足りないし、な悩みを解消できる商品で非常に満足でした。
ちなみに、前夜の台風情報を見ていた限りでは絶対動かないんじゃないかって思ってたあずさに乗って、日帰り出張の車中にて食べました。台風一過の甲府盆地は暑かったです。。。