HINOIチーム『IKE IKE(小力 Version)』

なんだか、avexはアイドルとしては微妙〜な、ちょっとピンでは出せないでしょうって顔を4人集めてとりあえずユーロビートに乗せとけば…っての懲りずにまたやるつもりでしょうか。っていうか、dreamはもういいんか。一応、長谷部優をソロで打ち上げちゃったって事で残務処理終了ですか。とりあえず、この曲だって小力さんの笑顔があるから救われてるぞ。もうちょっと、よく考えてみろぉ。
ちなみに、この曲。イントロのとことかなんかのパクリだってのはなんとなくわかるんだけど、なんの曲だっけか?


俺内ランキング(2005.8.10現在)

  1. 焼きたらこマヨおにぎり:ミニストップ(食品)
  2. 『負ける気がしねぇ』:中日×阪神13回戦のスタンドで中日ファンが持っていた応援ボード(名言)*1
  3. チェリオグレープ(飲料)
  4. 24 -TWENTY FOUR- 4th season』:米テレビシリーズ(DVD)
  5. 天丼☆おぢさん:新宿にて見かけた人(歩行者)
  6. 保田圭容疑者(本日のニュース)
  7. 『Weekend Japanology』:NHK教育(テレビ)
  8. 『IKE IKE(小力 Version)』:HINOIチーム(音楽)
  9. マックシェイク マンゴリータ:マクドナルド(飲料)
  10. 『That's The Way A Woman Is』:Messengers(懐かし音楽)

次点:平井理央クネクネ15連発:フライデー(アナウンサー)

*1:だから、あんまり挑発するなって!かなりウケたけど