天丼☆おぢさん

そういえば、窒息の容疑者といえば、今日新宿駅近くの甲州街道を歩いていたら、その容疑者にそっくりなおぢさんがいたんです。で、この時期ですから、本来のつっこみ所は“あの容疑者に似てるなぁ”なんですけど、ソレをさせない明らかにつっこま無ければいけないところが一点あるんですよ、この人。
いや、普通に歩いてるだけなんですけどね、ただ手に天丼持ってるんですよ。ちゃんとした丼の。蓋もせずに(あ、正確にはかけあげっぽかったからかきあげ丼なのかもしれないんですけど)。丼もってるのは左手なんですけど、右手に箸持ってるわけではないから食べてるんじゃないんですね。私と並んで新宿方面に歩いてるんです。んで、なんなんだろうとチラチラ見ていたんですが、2ブロック分くらい歩いたところで、超高層ビル街の方に曲がっていってしまいました。いまだに意味不明です。。。