夏の図書カードポスターの遠藤史

普通だったら、かわいいとブサイクのボーダーライン上からギリギリアウトって顔かも。ギリギリでダークサイドに落ちちゃったって感じの。でも、嫌いじゃないんだよねぇ、これ系。前にもこんな感じでいいなぁって思った子いたなぁ、って思ったらブラン娘にいた坂井ひろみね。今では、何年前に撮影されたんだ?って感じの鴨川シーワールドのCMでしか見かけませんが…。
ちなみに、この遠藤史って、図書カードの公式サイト以外ほっとんど情報無いのね。所属事務所がトヨタオフィスって言って、矢田亜希子も所属しているところらしいんだけど、公式サイトとかないみたい。あやしいな。自動車メーカーとは関係無いよね。


俺内ランキング(2005.7.29現在)

  1. 川上憲伸2安打完封&フルスイングでの1号本塁打:巨人×中日11回戦(プロ野球
  2. おにポー ポークたまご:ミニストップ(食品)
  3. スプライトX(飲料)
  4. まかせてちょんまげジングル&大徹ラップ:デーモン小暮閣下南野陽子(懐かしラジオ)
  5. 『女子高生ロボット戦争』(映画)
  6. 英智復活のファインプレー:巨人×中日11回戦(プロ野球
  7. 夏の図書カードポスターの遠藤史(芸能人)
  8. 『間取りの手帖』:佐藤和歌子(書籍)
  9. 日本の果実 青森りんご(飲料)
  10. バーモントカレーのCMの上野樹里(芸能人)

次点:『着信アリ』(映画)*1

*1:なんか、秋元康の“怖いアイデア”を無理からに繋いだみたいな映画だったな。オチもあとから調べてみないとわからなかったし。あの、オチのアイデアからちゃんとストーリーを作っていけばいい話になると思うんだけど…