バブルマン ソーダジェット&サンガリア ラムボトル

私、普段は会社とかだと飲むのは決まったアミノ酸飲料とかで、それを摂取した上でなるべくエレベータを使わないで階段を使ったりとかそーいうの考えてたりしてるんで、帰宅すると反動でジャンクなシュワシュワ系に走っちゃったりするんですよね。バブルマンなんか青だし。むしろ不健康そうな感じ。でも、このチープ感が良いんだよねぇ。だめだな。こんなんじゃ、健康は程遠いや。


俺内ランキング(2005.7.17現在)

  1. 亀は意外と速く泳ぐ』(映画)
  2. 上野樹里(芸能人)
  3. サンガリア ラムボトル(飲料)
  4. 『友達同士でプール行って乳首透けたら嫌でしょ?知らない人だったら良いけど』:『日曜日の秘密基地』で“乳首”を連呼する竹内香苗(名言)*1
  5. バブルマン ソーダジェット(飲料)
  6. 依頼人は死んだ』:若竹七海(書籍)
  7. ペッパーチーズダブルビーフマクドナルド(食品)
  8. 松商学園!』:『日曜日の秘密基地』で長野県の話題になった瞬間の伊集院光発言(名言)*2
  9. 『南風』:レミオロメン(音楽)
  10. つぼ焼きコンビ(ストロガノフ):マトリョーシカ(食品)

次点:『すべり台』:『Jam Films S』のショートストーリーの1篇(映画)

*1:知らない人だったら良いのかよ。ほかにも『水泳部はがんがんハイレグで透け放題でも全然平気なの』とも

*2:甲子園好き以外には“何いってんだ?”って感じだぞ。ちなみに、伊集院さんの頃はまだ松本商では?